« 8月30日 やばーい(汗) | トップページ | 9月4日 気が付けば・・・ »

8月31日 さらにやばーい(笑)

昨晩の雨の影響で、昨日の厳しい状況からチョットでも回復していないかなぁと期待して出撃してみたのですが・・・


状況はさらに悪化していましたcrying


昨日よりも更に減水が進み冬場のような激減水状態の上に水量のある本流はド茶濁り


カバーは皆無に等しいので、広範囲をクランキングでサーチ。

ヘラ台の上でガンガン巻いているとピックアップ直前にバイト。
いつもはビックリあわせ(笑)→バラシ(涙)となるのですが、今日は落ち着いて捌く事ができました。
2011_0831_064150aa
でも26センチcoldsweats01


昨日水揚げをしたポイントで期待を込めて撃ってみたのですが、ノーバイト。


再び本流をクランキングで流していると、沖目でバイト。
フッキングもしっかり決まったのでブッコ抜き!
2011_0831_073204aa
また子バス、28センチweep


これ以上釣れる気がしないので早々と撤退。
台風が接近しているようなので、台風通過後の状況回復に期待したいと思います。

|

« 8月30日 やばーい(汗) | トップページ | 9月4日 気が付けば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52611033

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日 さらにやばーい(笑):

« 8月30日 やばーい(汗) | トップページ | 9月4日 気が付けば・・・ »