« 8月24日 水曜日…ですよね | トップページ | 8月30日 やばーい(汗) »

8月27日 高くついちゃいました(涙)

これは土曜日の釣行記なのですが、忙しくてUpが今日になっちゃいました(汗)


前日の雨の影響で増水&ド茶濁りが予想されたのですが、いつも通り出撃。

お約束のように今日も娘のピアノ発表会の為に3時間ほどの短時間釣行。
インレット付近でベイトを待ち伏せているバスが居るんじゃないかと思いインレット付近を探ってみるがノーバイト。

2時間ほどあちらこちらを巡回しながら探ってみるのですが、完全に沈黙しているので必殺『カワシマイキー』をリグってサーチ開始。

それでも反応を得られないので見えバス水路へ。

カワシマイキーを巻き巻きしていたのですが、キャストをミスってしまいカワシマイキーが鉄骨に激突(汗)
その瞬間カワシマイキーから何かが飛んでいきました。
それを気にせず巻き始めてみると、引っ手繰るようなバイト!
アワセを入れてブッコ抜いてみると・・・
2011_0827_065326aa
28センチと定番サイズでガッカリ(笑)


カワシマイキーをバスから外そうと良く見てみると・・・
2011_0827_083359aa
リップ破損(涙)
当然キチンと泳ぎません。

ボウズは回避できたのですが、28センチのバス水揚げの為にカワシマイキーが瀕死の状態になってしまい意気消沈(涙)
本日リップの補修の為の部材を職場の同僚に発注してきたので、到着次第補修に掛かりたいと思います。

|

« 8月24日 水曜日…ですよね | トップページ | 8月30日 やばーい(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52599882

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日 高くついちゃいました(涙):

« 8月24日 水曜日…ですよね | トップページ | 8月30日 やばーい(汗) »