« 8月19日 今日は何祭り? | トップページ | 8月27日 高くついちゃいました(涙) »

8月24日 水曜日…ですよね

ここ数日の気温の低下+雨の影響はどうなのかなーと思いつつ今日も中央排水路へ出撃!


最近日の出の時間が遅くなっているので、家を出た時はまだ真っ暗(笑)

でも釣りバカの私は、そんな闇の中でも黙々とキャスト!
そんな私の熱い思いにバスが応えてくれました(笑)
2011_0824_041939aa
1stポイントで32センチを水揚げ!
闇の中で車のヘッドライトを頼りに撮影している姿は怪しさ満点(笑)


幸先良いスタート、さあ次ぎ行ってみよー♪


小さな水路をファットイカで絨毯爆撃。水は悪くないのですが反応無し。

となるとカワシマイキーの出番です。

巻いてみたり表層で誘ってみたりするのですが・・・やっぱり何も起きません(涙)

場所を移動し再びカワシマイキー投入。
巻いて巻いてみるものの出ないので、再び表層で誘っていると・・・


『ガボッ』


出たー(笑)

2011_0824_052245aa

今度は39センチscissors今日もカワシマイキー炸裂!


この調子で『カワシマイキー劇場』開幕(笑)と行きたかったのですが・・・完全に沈黙weep

見えバス水路で子バスと戯れようと行って見ると・・・

アングラーがいっぱーいcoldsweats02

隣の小さな水路にもアングラーがいっぱーいcoldsweats01

土日並みのアングラーの数にビビッてしまい帰宅準備(笑)

帰りがけにカヌー乗り場でちょっとクランク巻き巻きして帰ろうと思ったら・・・

アングラーがいっぱーいbearing


上流も入れ替わり立ち代りアングラーが入っているので、仕方なく中流域を攻めてみますが無反応。
最上流部を攻めていたアングラーが居なくなったので、すかさずファットイカをキャストすると・・・

ま・さ・か・のバスが居ました(笑)

2011_0824_071846aa

締めは37センチ、これにて撤収!


そういえば今日は他県ナンバーの車を多く見かけたのですが、何かあったんですかね?


|

« 8月19日 今日は何祭り? | トップページ | 8月27日 高くついちゃいました(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52554369

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日 水曜日…ですよね:

« 8月19日 今日は何祭り? | トップページ | 8月27日 高くついちゃいました(涙) »