« 8月16日 今日も混んでる(^-^;  | トップページ | 8月24日 水曜日…ですよね »

8月19日 今日は何祭り?

午前中に用事があるので今日もチョコっと釣行(笑)

連日のこの暑さだと狙いはインレットのみ!

『あそこ絶対居るんじゃねー』と直感が働いたブッシュにファットイカをぶち込むと・・・やっぱり居た(笑)
しかしフッキングするとお約束のすっぽ抜け(笑)まずまずのサイズだったのにcrying

気を取り直して再びキャスト開始。
怪しげなオーラが漂うブッシュに再びファットイカを投入すると・・・また居た(笑)
今度はしっかりフッキングも決まりブッコ抜き!
2011_0819_045249aa
なんじゃコリャ、激痩せ傷だらけの痛々しいバス。これでも42センチ有りました。


今度はカワシマイキーで巻き巻きタイム!
再びちょっと怪しげなブッシュ脇でステイ、軽くトゥイッチを入れると


『バコーン』


と水柱が立ちバスが喰い上げてきちゃいましたcoldsweats01
2011_0819_050152aa
うーん、この出方たまりません(笑)37センチのバスを水揚げ。


ちょっと見えバス水路を視察。
前方でボイルが発生していたので、そのちょっと先にスモラバをキャストすると・・・またまた喰った(笑)
2011_0819_052737aa
でもサイズは定番の27センチ(笑)


まだ少し時間があったので場所を移動すると、ナイスサイズの見えバス発見!
茂みに隠れてそーっとファットイカをキャストし表層で誘ってみると・・・バックリファットイカを丸呑みするのを確認しフッキング。そしてお約束のブッコ抜き!
2011_0819_054720aa
本日の最大魚43センチを水揚げ・・・なのですがコイツも激痩せ(笑)


今日は激痩せバス祭り(笑)私の弛んだお腹のお肉を彼らに分けてあげたいです(笑)


|

« 8月16日 今日も混んでる(^-^;  | トップページ | 8月24日 水曜日…ですよね »

コメント

ごぶさたです。
先日サバを釣りに出かけたら、シイラがかかって大騒ぎ。なんとおにゅうのアブが一発で壊れました。クラッチが逝って、ハンドルが曲がって、ノブもガタガタ。ケチらないでダイワにしときゃ良かったw

投稿: たぶっち | 2011/08/22 12:34

たぶっちさん

おひさしぶりです!
おニューのアブがいきなり殉職って…(;´д`)

詳しい話はお店で聞きますのでお待ちしております(笑)

投稿: takataka-p | 2011/08/23 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52512019

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日 今日は何祭り?:

« 8月16日 今日も混んでる(^-^;  | トップページ | 8月24日 水曜日…ですよね »