« 8月14日 混んでる・・・ | トップページ | 8月19日 今日は何祭り? »

8月16日 今日も混んでる(^-^; 

昨日、チョット飲みすぎたらしく寝坊してしまいましたcoldsweats02


遅れを取り戻すべく直ぐに準備をし出撃したのですが、お盆でお迎えしたご先祖様を送り出す儀式が早朝より中央排水路各所で行われていて、住民の方々の冷たい視線(笑)を浴びながらお約束の巡回ポイントをチェックするも完全に沈黙weep


有望ポイントで撃沈したので見えバス水路で久々になんちゃってベイトフィネス(笑)
2011_0816_051828aa
とりあえず27センチを水揚げしボウズを回避。


更に上流部でナイスサイズのバスをサイトしスモラバでアプローチ。
興味を示すのだが、喰わないのでファットイカをキャストすると・・・喰った!
ハリアーをブチ曲げるナイスバスでしたが、タイミングを計ってブッコ抜き。
2011_0816_053112aa
キレイなプロポーションのバス!40センチ有りそうでしたが、何度測ってみても39センチでした(笑)

このあと激しい腹痛に襲われ一時帰宅shock

少し休憩してから再出撃coldsweats01

ブリッツをひたすら巻き巻き巻き(笑)
しかし喰ったのは21センチの子バス君でした。
2011_0816_062526aa

再び魚を求めて徘徊するも、全く反応が無かったので今度は本当に帰ろうかと走っていると・・・

最近復活し絶好調のえむけーさんがデカバスを捕獲しているのを目撃!
ブランクを感じさせない釣果に脱帽です。

車を止めて暫しえむけーさんとダベリングし帰宅の途へ付いたのですが、帰りがけにもう一箇所だけ寄り道。
2011_0816_075807aa
シェードの中に入っていた27センチをブッコ抜きし撤収。


今日もサイズが上がりませーんsad

|

« 8月14日 混んでる・・・ | トップページ | 8月19日 今日は何祭り? »

コメント

おぼーんで、忙しいと思ってましたよー
近いうちにまた行きましょう!

投稿: スワンツ | 2011/08/16 23:05

スワンツさん

どーもおひさしぶりです!
全然連絡がないので、見捨てられたと思い一人寂しく中央を徘徊しておりました(笑)

休みの予定メールしておきますので、また一緒に出撃願いますm(__)m

投稿: takataka-p | 2011/08/17 22:02

忘れてないです(゜∑゜i)

ちょっと山に籠ったり?

K君とカスミ行ったりしてましたよ~(汗

投稿: スワンツ | 2011/08/17 22:36

スワンツさん

カスミですか。
誘ってくださいよー(笑)

投稿: takataka-p | 2011/08/19 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52489110

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日 今日も混んでる(^-^; :

« 8月14日 混んでる・・・ | トップページ | 8月19日 今日は何祭り? »