« 8月9日 今日も短期決戦 | トップページ | 8月16日 今日も混んでる(^-^;  »

8月14日 混んでる・・・

お盆期間中なのですが、奇跡的に休みが入りました(笑)

ここ数日仕事は激務で今日の釣行はお休みしようと思ったのですが、昨日『えむけーさん』が爆釣したようなので刺激を受けて出撃。


薄暗い時からインレット巡回を行っていったのですが、さすがお盆期間中ということでアングラーの出足も早く思うように撃てません。
オマケに撃ってもノーバイトweep

カワシマイキーで広範囲をサーチ。
葦際を通してみると・・・どかーんと出ましたsmile
2011_0814_054048aa
35センチのバスを水揚げ!


さあ、ここから爆釣モードへ突入!と行きたかったのですが…
2011_0814_061031aa
24センチcoldsweats01


この後は反応を得られなかったので7時に帰宅。


そして、先日購入したロッドホルダーの取り付けを開始。


1時間ほどで取り付けを完了し、ロッドを装着してみると・・・
2011_0814_085956aa_2
魚を掛けていないのに、ロッドが曲がっちゃってます(笑)

6フィート6インチのロッドはギリで大丈夫でしたが、7フィートもあるハリアーは完全にアウト(涙)

ダメだこりゃcrying


|

« 8月9日 今日も短期決戦 | トップページ | 8月16日 今日も混んでる(^-^;  »

コメント

今日行ってました!
ニアミスでした!

ロッドホルダーはロッドが
多少曲がってても
大丈夫ですよー!
釣行毎にロッド降ろしますよね!

僕のはカーメイトのロッドのしなりを
利用して設置する5本タイプです。
ベイトだと4本しかいけませんが。


投稿: えむけ~ | 2011/08/14 21:50

ロッドホルダーに収まるのならOKですよ!
収まらないで、車内にそのまま置くようなロッドはドア等の開閉時に挟まないように注意が必要ですね。自分は前に窓からティップが飛び出しているの知らないで、パワーウインド閉めて折りました。shock
自分も新しいホルダーほしいなぁ~

投稿: きむ | 2011/08/15 14:11

えむけーさん

久々にお会い出来るかな?と思って出撃してみたのですが、お会い出来なくて残念です(涙)

ロッドは釣行毎に下ろしてはいますが、ホルダーにセットするとおもいっきりロッドがぶち曲げられちゃってるんですけれど大丈夫ですかね(笑)

投稿: takataka-p | 2011/08/15 23:35

きむさん

きむさんへのコメ投稿しようと思っていたら携帯を持ったまま寝てしまっていました(^_^;)

ロッドを折ってしまったらシャレにならないので気をつけたいと思います。

投稿: takataka-p | 2011/08/16 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52470764

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日 混んでる・・・:

« 8月9日 今日も短期決戦 | トップページ | 8月16日 今日も混んでる(^-^;  »