« 6月28日 疲れですかね? | トップページ | 7月5日 デカイの釣れるかな?  »

7月2日 今日もまた 

暑くなる前にインレットをガンガン撃ちまくって撤収しようと4時より中央排水路へ出撃すると、土曜日という事もあり多数のアングラーが出撃中!

とりあえず撃たれていないような小場所を撃ってみるものの無反応。

水路の上流でナイスサイズの見えバスと勝負してみたものの、今日も甘噛みされてフッキング出来ず(。>0<。)

それでも粘っているとレギュラーサイズがバイト!
2011_0702_050609aa
32センチといつもよりチョット大きいサイズ(笑)

さらに見えバスと追いかけっこをしていると、またまたバイト。
2011_0702_063057aa
出ました、いつものサイズ21センチ(笑)

見えバス達には相手にされないので、ポイントを移動しブリッツ巻き巻き。

沈み物の際でまずまずのサイズのバイトがあったのだが、痛恨のバラシ(涙)
諦めきれず時間を置いて入り直してみると、またバイト。
2011_0702_074437aa
しかし子バス25センチ(涙)

今日も子バス祭り(笑)私の技術では20アップしか釣れません(涙)

|

« 6月28日 疲れですかね? | トップページ | 7月5日 デカイの釣れるかな?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52098696

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日 今日もまた :

« 6月28日 疲れですかね? | トップページ | 7月5日 デカイの釣れるかな?  »