« 7月16日 暑くて… | トップページ | 7月24日 また釣られちゃいました(笑) »

7月19日 引きが弱すぎです!

出撃しようと玄関を出ると・・・いきなり雨weep

雨にも負けずキャストしていると、ナイスサイズがバイトするがファイト中にバラシshock

雨が小降りになったのでレインウエアーを脱いで車から離れた所を撃っていると『ゲリラ豪雨』が発生しずぶ濡れにbearing

雨も止みTシャツも乾いてきた所で、キャストしようとしたら滑って尻餅をついてしまい、あわや落水と言う事態に!落水は免れたもののTシャツ&ジーパンは泥まみれ。オマケにお尻がイタイcrying

ジャバロンハードのスペアテールは何処かに行っちゃうし、スケアブローはいつの間にか片目になっちゃってるしcoldsweats02

今日は早く水揚げして帰宅し書類を仕上げる筈だったのですが、気が付けば9時過ぎ。予定通りにはいきませんwobbly

葦の奥へ突っ込んでみたら久々のバイト。
2011_0719_090415aa
レギュラーサイズ30センチ、今日はこの1匹のみと惨敗shock

髪の毛がだいぶ伸びてきたので帰宅後床屋に行ってみたら・・・休みcrying


今日は何をやってもダメダメでしたweep

|

« 7月16日 暑くて… | トップページ | 7月24日 また釣られちゃいました(笑) »

コメント

何ですかね〜
7月になってから、川のバスと少し深いところのバスは、多少は引いてくれます。
川バスは、何となく流れが弱いところにいる感じがしますが…?
夏バテ気味(笑

ところで、Web動画って何か始めたのでしょうか?私としては興味ありです!

あっ、名前はGoogleとかで検索するとこのブログがずらーっとヒットするので(笑
いじってみましたsmile
別に良いんですがね〜happy01

投稿: スワわゎンツ | 2011/07/20 10:58

スワンツさん

Web動画の件ですが、釣りとは別の趣味の『ガンダム』系でのブログでは多数の動画をUPしてましたけれど釣りに関しては全くUPしておりません。

スワンツさんのような機材があれば、マンネリなこのブログに新たなる風を吹き込む為に私の残念フィッシングの動画をUPしたいとは思うんですけれどね(笑)

投稿: takataka-p | 2011/07/20 21:13

その機材…また故障ですdespair

投稿: スワンちゅう | 2011/07/20 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52250510

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日 引きが弱すぎです!:

« 7月16日 暑くて… | トップページ | 7月24日 また釣られちゃいました(笑) »