« 7月13日 2時間ちょっとの・・・ | トップページ | 7月19日 引きが弱すぎです! »

7月16日 暑くて…

連日30度オーバーの日が続き、今日も30度オーバーの予報が。

暑くなる前に勝負を付けたかったので4時より現地入りするが、すでに数名の先行者が!

とりあえずインレットをラン&ガンしてみたものの濁りも入り反応が得られません(涙)

見えバス水路でブリッツを巻き巻きしてみると待望のバイト。
2011_0716_042152aa
微妙なサイズ30センチですが、とりあえず水揚げ完了。


モーニングバイトが、この一発のみと期待はずれに終わりシェード撃ちへ。
葦中へファットイカをぶち込むと、落ちパクで一本追加。
2011_0716_084754aa
しかし24センチの子バス、今日も子バスハンター健在です(笑)


暑さのためかバスの活性も低いらしくバイトが遠のいてしまったので、キャスト練習を行う為に江川へGO!
『なんちゃってベイトフィネス』のキャスト精度を上げる為に、暑さに負けずに黙々とキャスト練習。この情熱を仕事にも傾けて欲しい物です(笑)
葦際にキャストしチョット誘ってみるとバイト!
2011_0716_092649aa
また子バス22センチでございます(笑)


『デカイのが釣りたい!』そんな思いで炎天下の中央排水路を爆走し、某インレットでファットイカにバイトがあったのですが、アワセた瞬間口の中からファットイカが飛び出てバラシてしまい撃沈(涙)


帰りがけに『キャスティング』へ寄って消耗品を購入しようと思ったのですが・・・
2011_0716_124920aa
久々のリアクションバイトで釣られちゃいました(笑)


|

« 7月13日 2時間ちょっとの・・・ | トップページ | 7月19日 引きが弱すぎです! »

コメント

クランク好きの自分としては、スケアブローとスローフローティングのタイニーブリッツ気になります。
早速キャスらねばhappy01

投稿: きむ | 2011/07/17 07:18

きむさん

キャスりましたか(笑)

とりあえず明日試投してまいります。

果たしてWEB動画みたいな爆釣になるのかなぁ?
あんまり期待しないで更新を待っていてくださいねcoldsweats01

投稿: takataka-p | 2011/07/18 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52221210

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日 暑くて…:

« 7月13日 2時間ちょっとの・・・ | トップページ | 7月19日 引きが弱すぎです! »