« Myタックル 『テムジン ガゼルSGS+PIXY』 | トップページ | 7月16日 暑くて… »

7月13日 2時間ちょっとの・・・

今日は師匠とスワンツ氏と亀山釣行の予定だったのですが・・・数日前から娘が水疱瘡に掛かってしまったので残念ながらキャンセルとなってしまいました。

娘もだいぶ元気になってきたので、早朝チョットだけ中央排水路へ出撃!もちろんカミさん了承済みですcoldsweats01
時間があまり無いので、インレットだけをグールグル(笑)

開始早々ファットイカでバイトを取ったもののブッコ抜こうとした時に、まさかのポロリshock40センチ位は有りそうなナイスサイズだったのになぁweep

気を取り直してさらに上流を探っていると、コツコツと小さなバイト。鬼アワセを入れるとバスが猛ダッシュ。しかも流れに乗ってメチャメチャ引きますcoldsweats02水面に上がってきたバスは、かなり良いサイズ。足場が高くて手が届かないので思い切ってブッコ抜き!
2011_0713_042402aa
うおーデカイ!45センチのナイスバスを水揚げ。やっぱり良い条件の所には良いサイズが付いています。

場所を移動し天才バス君が多数生息する水路にて『なんちゃってベイトフィネス』で勝負!
しかし喰ってきたのは19センチの子バス(笑)
2011_0713_050711aa
今日もデカバスに弄ばれちゃいました!

再び各インレットをグールグル(笑)
そしてレギュラーサイズの22センチを1本追加。
2011_0713_053732aa

7時前に各インレットの巡回が完了し暑くてヤバイ状態になってきたので、サクッと撤収。
とりあえず獲れて良かったcoldsweats01

|

« Myタックル 『テムジン ガゼルSGS+PIXY』 | トップページ | 7月16日 暑くて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52194182

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日 2時間ちょっとの・・・:

« Myタックル 『テムジン ガゼルSGS+PIXY』 | トップページ | 7月16日 暑くて… »