« 7月24日 また釣られちゃいました(笑) | トップページ | 7月30日 どかーん »

7月26日 出るかな?

本日は娘の合唱コンクールの応援に行く為に早朝のみの短時間釣行へ出撃。


薄暗い中で先日購入した『カワシマイキー』をガンガン投げまくってみました。
怪しげで釣れそうな動きをしているのですが、バスからの反応は得られずフォローにファットイカをキャストするとバスが喰い上げてきたのでガッツリフッキング。
2011_0726_044044aa
1本目は42センチのちょっとスリムなバスを水揚げ!


1本獲れたので再びカワシマイキー投げまくり・・・しかし出ません(笑)
再びフォローでファットイカをキャストするとコツコツと小さなバイト。
『ギルかな?』と思ったのですが、おもいっきりフッキングしてみると・・・バスだ(笑)
2011_0726_060925aa
2本目は38センチ。体中傷だらけの痛々しいバスだったので即リリース。


どうしてもカワシマイキーで釣りたい(笑)
カワシマイキーでの水揚げを夢見て再びカワシマイキーを投げまくり。
一通りカワシマイキーで流した後、三度ファットイカでフォローを入れると・・・


うわー、また出ちゃいました(笑)

2011_0726_070448aa
3本目は35センチ。ファットイカ大活躍です(笑)


まずまずのサイズを3本揃え久しぶりに子バス祭りを回避出来たのですが・・・


やっぱりカワシマイキーでデカイのを釣りたいっす(笑)


|

« 7月24日 また釣られちゃいました(笑) | トップページ | 7月30日 どかーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52311990

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日 出るかな?:

« 7月24日 また釣られちゃいました(笑) | トップページ | 7月30日 どかーん »