« 6月21日 ぶらりインレット巡り | トップページ | 6月28日 疲れですかね? »

6月24日 爆風

朝起きて家を出ると、体を持っていかれるくらいの爆風が吹き荒れていました(涙)

フィールドに着く前からテンション下降気味。

フィールドに着くとロッドは煽られるしルアーは風で流されるしバイトは判らないと更にテンションダウンし出撃した事を後悔(笑)


風裏や小場所をラン&ガン。流れ込みでファットイカをドリフトさせているとラインが走ったのでフッキング。
2011_0624_064710aa
しかし、24センチの子バスだった(。>0<。)


小さなワンドで沈み物へファットイカをキャストすると小さなバイト。
『どうせギルバイトだろ』と思ったのですが思いっきりアワセを入れたら子バスが宙を舞いました(笑)
2011_0624_072600aa
またこのサイズか!サイズダウンの21センチ(涙)


40アップとは言いませんので、せめて30アップ釣らしてください(笑)


先日デカバスに見切られてしまった水路へGO!
スモラバには反応が無いので、ブリッツで巻き巻きしてみました。
2011_0624_080046aa
しかし、喰ってきたのは本日の最大魚28センチ(笑)


今日も子バスしか釣れませんでした(涙)


|

« 6月21日 ぶらりインレット巡り | トップページ | 6月28日 疲れですかね? »

コメント

あの爆風で出撃はしていないかと…(汗
しかも、釣れてるし(゜∑゜i)


まぁ、私は亀にいましたが(笑
鬼畜のような釣りを展開してましたけど…
心が痛い(TДT)

投稿: スワンツ | 2011/06/27 23:26

スワンツさん

釣りバカの極意には『天候には左右されずに釣行すべし』との覚書があります(笑)

真の釣りバカを目指す者としては、あの程度の風でしたら余裕で出撃します!

まあ、釣果は別ですけれどね(笑)

投稿: takataka-p | 2011/06/28 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52028587

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 爆風:

« 6月21日 ぶらりインレット巡り | トップページ | 6月28日 疲れですかね? »