« 6月14日 サイズが・・・ | トップページ | 6月21日 ぶらりインレット巡り »

6月18日 当然行ってきました

今日は娘の授業参観日。もちろん参観日に行く前に出撃してきちゃいました(^-^;


本日は土曜日で釣行者が多いだろうと思い、いつもよりチョット早めの4時に中央へ出撃しインレットをチェックしようとすると・・・既に先行者が(。>0<。)

いきなり出鼻を挫かれ嫌な雰囲気。別のインレットをサクサクチェックしていくのですが、お約束の無反応。

やっとバイトと思ったらウッシーだったり葦に巻かれてしまったり、畦道で車がスタックしてしまったりと散々。

時間が経つにつれ釣行者が増えてきてポイントは抑えられてしまった上に釣行時間も残りわずかとなり大ピンチ!


『ブリッツ』で心中を決め、ひたすら巻き巻き。
2011_0618_062921aa
さすがブリッツ、しっかり魚を連れてきてくれます!サイズは36センチ。


この後もひたすら巻き巻き!
2011_0618_070458aa
お約束の子バスもしっかり連れてきてくれました(笑)今日も23センチを水揚げ(笑)


2本目を水揚げした所でタイムアップ!何とかボウズは回避できました(笑)


|

« 6月14日 サイズが・・・ | トップページ | 6月21日 ぶらりインレット巡り »

コメント

アフターの回復系ですかね?

投稿: スワンツ | 2011/06/19 18:46

スワンツさん

…と思われます(笑)

明日も巻き巻きで釣れるといいのですが…(^-^;


投稿: takataka-p | 2011/06/20 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51974211

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日 当然行ってきました:

« 6月14日 サイズが・・・ | トップページ | 6月21日 ぶらりインレット巡り »