« 4月29日 連絡求ム | トップページ | 5月6日 今日もひたすら撃ってみました »

5月3日 ひたすら撃ってみました

GW真っ只中の稼ぎ時にお休みを頂き、今日も早朝よりアングラーで賑わう中央排水路へ出撃。

最近バスの居場所が掴めず右往左往してばかりweep

とりあえず巻物でサーチして見るが不発、水も悪いので移動しテキサスで小場所をピンポイント爆撃。
これも不発で悩んでいると『えむけーさん』が登場。昨日は葦撃ちで3本の水揚げをされたとの事。
この情報を基に葦撃ちで心中を決意。

とりあえずポイントを移動するとまだ6時前だというのに多くのアングラー&ヘラ師で大賑わいcoldsweats02
その中には『きむさん』もいらっしゃいました。
『えむけーさん』『きむさん』を対岸に見ながら葦撃ちを開始。

岸際、葦中、沖目フォールで誘ってみたりリアクションで誘ってみたり、いつもは撃たないような所も藪こぎしたりと試行錯誤してみましたが・・・生体反応ゼロcrying

中流域の葦を同じように撃って流してみるが、やっぱりバイトすら有りませんweep

エリアを大きく移動し西詰めへ。ここでもひたすら葦撃ちを展開するが・・・ノーバイトで撃沈crying


数撃てば釣れるんじゃないかとの思いから、ひたすら撃ちこんでみたものの完全試合を喰らってしまいました。今日のキャスト数は今シーズン1番と言っても過言ではない位撃ちまくりだったんですけれどね。


バスは何処に行ったんだーweep

|

« 4月29日 連絡求ム | トップページ | 5月6日 今日もひたすら撃ってみました »

コメント

どうも~厳しすぎですわcoldsweats02

昨日今日合わせて10時間で1バイト・・・でした。

投稿: きむ | 2011/05/03 18:33

きむさん

本日はお疲れ様でした。

最近状況が厳しすぎて釣果が出ず涙目ですweep
バスは何処に行っちゃったんですかねーcoldsweats01

投稿: takataka-p | 2011/05/03 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51566451

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日 ひたすら撃ってみました:

« 4月29日 連絡求ム | トップページ | 5月6日 今日もひたすら撃ってみました »