« 5月24日 ハマった?  | トップページ | 5月28日 出ちゃいました!  »

5月25日 やってしまいました(涙)

連休2日目、本日はスワンツ氏と二人で10時までの限定戦へGO!

昨日は、後半いい感じで終われたので期待しての出撃だったのですが・・・


スワンツ氏と共に撃沈されイジケて帰って来ましたcrying

途中でお会いしたえむけーさんはしっかりナイスサイズをキャッチされていました。さすがですgood


あまりにも釣れない上に、最近主力選手の『ドライブクロー3インチ』が在庫薄になってしまいました。
貧乏性な私は痛んだドライブクローを再生して使用しているのですが、最近片腕だけが取れてしまう物が多発していたので、使えそうな腕とボディーをくっ付けて再生しちゃいました(笑)

世にも奇妙な『ドライブクロー』の完成(笑)
2011_0525_163950aa

次回釣行時には、コイツを持って参戦です。


でも、怪しげなルアーになってしまったので余計に釣れなくなりそうな気がします(笑)

|

« 5月24日 ハマった?  | トップページ | 5月28日 出ちゃいました!  »

コメント

エコポイントが付きますので
早めに申請して下さい。

投稿: えむけ~ | 2011/05/26 22:51

えむけーさん

明日、悪天候みたいですが中央へ申請してきます(笑)

投稿: takataka-p | 2011/05/27 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51766326

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日 やってしまいました(涙):

« 5月24日 ハマった?  | トップページ | 5月28日 出ちゃいました!  »