« 5月23日 『ミシマ』っちゃいました | トップページ | 5月25日 やってしまいました(涙) »

5月24日 ハマった? 

昨日の天気予報通り朝から雨。
亀山釣行は中止となってしまったのですが、チャンスがあれば中央へ出撃しようと思い自宅待機(笑)


お昼前に雨が小降りになったので、レインウエアーを着て出撃!

フィールドは誰も居ないので、一人黙々とキャストを繰り返すが生体反応ゼロweep

今日も撃沈かと思ったその時ラインが走ったのでフッキングしブッコ抜き。
2011_0524_140429aa1

お約束の子バス、27センチcoldsweats01


この1匹で、何となく今日の釣り方が解かったような気がしたので実証すべく同じような条件のポイントへ。

すると見事に2バイト取れたのですが、2バラシshock


読みは悪くないのですが、腕が悪すぎです(笑)

|

« 5月23日 『ミシマ』っちゃいました | トップページ | 5月25日 やってしまいました(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51757620

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日 ハマった? :

« 5月23日 『ミシマ』っちゃいました | トップページ | 5月25日 やってしまいました(涙) »