« 5月21日 あれ? | トップページ | 5月24日 ハマった?  »

5月23日 『ミシマ』っちゃいました

本当ならば明日24日に『まるりん』と二人で亀山釣行の予定だったのですが…

天候不良の為延期となってしまいました。


私とまるりんが揃うと高確率で雨(笑)今回もそんなジンクスを打ち破る事が出来ませんでした。


そんな訳で?仕事帰りにチョット寄り道をして『ミシマ釣具店』へ行って来ました。

ネット通販ではよく利用しているのですが、お店へ足を運ぶのは以前エレキを購入した時以来なのでチョー久しぶり。

店内を徘徊し商品を物色していると、ガッツリ私の物欲を刺激するグッズを発見!給料日前で財布の中も寂しい状態だったのですが2秒後にはレジへGO(笑)

本日リアクションバイトしてしまった一品はコイツです↓
2011_0523_211417aa1
『ステップラダーパッド』

レンタルボート出撃時に脚立をシート代わりに使っているのですが、長年使用していて座面の痛みが激しかったので速攻で購入してしまいました。

ちなみに交換前の脚立はこんな感じ
2011_0523_211242aa1
インシュロックが飛び出てスポンジがボロボロとかなり貧乏臭い仕様になっていましたcoldsweats01


かなり立派な脚立となったのですが、問題点が浮上。
それはシートが以前の物よりも肉厚の為、私の短足がペダルに届かないcrying

明日の休みは脚立の加工作業に追われそうです(笑)

それにしても冷たい雨が今も降り続いています。

明日、明後日と撃沈されそうな予感が…shock


|

« 5月21日 あれ? | トップページ | 5月24日 ハマった?  »

コメント

月に2回の亀釣行結果

5/22(日)亀 コバス 4尾…
ドアフターで、正解にいまひとつ届かず…(´Д⊂ヽ

投稿: スワンツ | 2011/05/24 14:41

スワンツさん

明日は正解を導き出してビッグフィッシュを水揚げしましょうscissors

投稿: takataka-p | 2011/05/24 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51751722

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日 『ミシマ』っちゃいました:

« 5月21日 あれ? | トップページ | 5月24日 ハマった?  »