« 新コーナー『Myタックル』始めました! | トップページ | 5月23日 『ミシマ』っちゃいました »

5月21日 あれ?

本日は8時より家族でお出かけの為2時間チョットの短時間釣行へ出撃!

時間があまり無いので、バスが付いているであろうポイントを絞り込みラン&ガン。

お約束のように生体反応が得られず、数箇所目のポイントでブリッツを巻き巻きしているとゴミでも引っ掛かったような感触が。

ゴミを取ろうと巻き上げて来ると・・・バスでした(笑)

しかしサイズはメザシサイズcoldsweats01
撮影しようと思ったのですが、近くにアングラーの方が居てそんなサイズを撮影するのも恥ずかしかったので計測だけしてリリース。ちなみに今期最小サイズタイ記録の17センチ(笑)

この後は巻き巻きが不発だった為に葦撃ちモードへ。


先行者が居た為、少し先で撃ち始めると『バチャバチャ』と魚の水はね音が!どうやら先行者の方が水揚げされた様子crying
バスからの反応を期待して黙々と葦撃ちを試みたのですが・・・


ノーバイトshock


サイズは兎も角バイトぐらいは取れると思っていたのですが、考えが甘かったようですwobbly


こんな筈じゃ無かったんだけどなーbearing

|

« 新コーナー『Myタックル』始めました! | トップページ | 5月23日 『ミシマ』っちゃいました »

コメント

厳しいですね~バスにやる気が見られません。

渇入れないと・・・

投稿: きむ | 2011/05/22 10:01

ツー ツー ツツー

二ーゴ デ チョウセイサレタシ 

撃沈確立 高!

投稿: スワンツ | 2011/05/22 21:21

きむさん

私はヤル気満々なんですけれど…私の気合が印旛バスには伝わっていないみたいです(笑)
来週は週休3日なので沼って撃沈してまいりまーす!


スワンツさん

リョウカイデゴザイマス。
コンドコソハリベンジヲシタイデスネ(^-^;

投稿: takataka-p | 2011/05/22 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51730612

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日 あれ?:

« 新コーナー『Myタックル』始めました! | トップページ | 5月23日 『ミシマ』っちゃいました »