« 5月10日 風が強いんですけど(涙)  | トップページ | 5月17日 通常の3倍走ってみました »

5月11日 作戦コード『泥沼の嵐』

10日20時スワンツ氏より11日早朝よりの作戦についての連絡が入る予定だったのですが、連絡を入れるのを忘れていたらしく私より連絡(笑)

天候は悪いのですが、4時半よりの出撃が決定し準備を済ませ就寝。


11日4時起床。

午前4時半、スワンツ氏と合流し戦場である中央排水路へ出撃。

目的地到着後、テキサスリグにて葦際への絨毯爆撃を開始(笑)
しかし、反応は得られずポイント移動を繰り返す。
途中、『えむけー氏』と出会い情報交換。えむけー氏もこの時点では水揚げが無いとの事。

午前8時5分頃 スワンツ氏がキャストしたクランクに待望のバイトが!しかしフッキング出来ずweep

午前8時7分頃 スワンツ氏再び同じポイントへキャスト、すると『チュポッ』と小さなバイトが出るも乗らず

午前8時15分頃 私がテキサスを葦中へキャストすると着水と同時にバイト。アワセを入れてブッコ抜き。
2011_0511_081942aa1
一応任務完了?27センチとお約束のサイズを水揚げcoldsweats01

午前8時半~午後0時 全く反応が無い上に雨脚が強くなり車中にて待機し作戦会議を行い作戦変更。スワンツ氏の案内により鹿島川へ移動。

午後1時 活動限界時間が近い為、流れ込みのみのピンポイント爆撃を開始。

数箇所目の流れ込みにドライブクローを打ち込みドリフトさせていると違和感が。フッキングしリフトしようとした瞬間フックオフcrying無残にもドライブクローの両腕は喰いちぎられてしまったweep

午後2時20分頃 先程バイトのあった流れ込みを再度爆撃。流れ込みと本流の合流地点で再度ドリフトさせているとラインが走り出したのでフッキング動作に。しかし再びドライブクローの両腕を喰いちぎられてのバラシで天を仰ぐcrying


午後2時40分 活動限界時間(午後2時)を超えての釣行に今更気づき急いで帰宅(笑)
帰宅途中にカミさんより入電、娘の帰宅時間まではまだ大丈夫との事で家庭内紛争の危機を回避(笑)

午後4時15分 スワンツ氏との反省会が終了し本日の作戦は終了。


本日の作戦に於いて辛うじての水揚げは有ったものの、大物水揚げのチャンスを2度も逃してしまった上に対岸の流れ込みに対しての正確なキャストが出来ないという疑惑(笑)が浮上するなど軍法会議者の大失態であるshock


よって日を改めてスワンツ氏と共に再度本作戦を遂行する事とする。


作戦決行日、詳細についてはモールス信号にて(笑)

|

« 5月10日 風が強いんですけど(涙)  | トップページ | 5月17日 通常の3倍走ってみました »

コメント

ツー ツツー ツー …。

…。


次回の作戦コードは…
「頭上に振る泥水」作戦


振りかぶって疑惑の検証をせよ!(笑

投稿: スワンツ | 2011/05/12 10:49

スワンツさん

了解です!

次の休みは中央へ出撃後に鹿島川の調査へ繰り出す予定ですcoldsweats01

投稿: takataka-p | 2011/05/12 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51643737

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日 作戦コード『泥沼の嵐』:

« 5月10日 風が強いんですけど(涙)  | トップページ | 5月17日 通常の3倍走ってみました »