« 4月8日 キャスっちゃいました(笑) | トップページ | 4月12日 リベンジ »

4月9日 難しいなぁ 

連敗を止めるべく今日も5時半から出撃!


HPFクランクやスピナベなどの巻物で探ってみるものの前回同様無反応weep


やっぱり4月は難しいcoldsweats01


巻物は諦め、テキサスにチェンジし葦撃ちを開始。
それでもやっぱり反応は得られず移動を繰り返し、風裏の葦の中へテキサスを放り込むと・・・


バイトhappy02


ハリアーでブッコ抜き!
Dvc00008
やっと出ました30センチgood


その後『きむさん』と久々にお会いしチョッとトークを楽しみました。


再び巻物に持ち替えて巻きまくってみましたが、やっぱり反応は得られずタイムオーバーとなってしまいました。


あっ、昨日購入したブレードジグ使うの忘れてましたcoldsweats01

|

« 4月8日 キャスっちゃいました(笑) | トップページ | 4月12日 リベンジ »

コメント

難しいっす・・・・

完全ノーバイト!

シッポ巻いて帰って来ました。

投稿: きむ | 2011/04/09 23:40

きむさん

きむさんとのトークの後、巻きまくってみましたが全く反応無く撃沈されちゃいましたcoldsweats01
早く巻物で釣れるようになって欲しいですねー。

投稿: takataka-p | 2011/04/10 09:31

こんにちは はじめまして
いつもブログ拝見させて頂いています。ほぼ毎週中央朝練しています。

土曜日に飯田橋で見かけて(白のトレイルブレイザーです) 声をかけようと思いましたが… ヘラ台へ移動されていたので…
自分も土曜は ナベで良い型をバラし、その後ジグで1本で終わりました。

今度は声かけさせて頂きます。

投稿: ガク | 2011/04/11 09:04

ガクさん

はじめまして、残念釣行ブログをご覧下さいましてありがとうございますcoldsweats01

休みの度に一人寂しく中央排水路へ出撃している釣りバカ(笑)ですが、今度お見かけしましたらお声をかけさせて頂きますね。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: takataka-p | 2011/04/12 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51340684

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日 難しいなぁ :

« 4月8日 キャスっちゃいました(笑) | トップページ | 4月12日 リベンジ »