« 3月30日 葦撃ち  | トップページ | 4月8日 キャスっちゃいました(笑) »

4月6日 参りました m(_ _)m

暖かい日が続いていた前回のお休み(4月2日)、いつもと同じように中央排水路へ出撃したのですが土曜日という事で多くのアングラーが出撃していて大混雑。
オマケにヘラのハタキが始まっていてヘラ師もいっぱーい&シャローは多数のヘラで壊滅状態coldsweats02
もちろん撃沈されて終了となってしまいました。


今日は前回のリベンジを果たすべく5時半より出撃。
ヘラのハタキはとりあえず終わっていたので、ブリッツ&ハイピッチャーで流すも不発。

攻め方を変えてドライブクローのテキサスで葦撃ちを開始。葦際、沖目とひたすら撃ちまくってみるものの反応無く、心が折れかけたその時に待望のバイトがあったのですが、アワセた瞬間スッポ抜けshock


残念ながら今日もお約束のボウズでしたcoldsweats01

バス達はどこに行っちゃったんですかね(笑)

|

« 3月30日 葦撃ち  | トップページ | 4月8日 キャスっちゃいました(笑) »

コメント

ごぶさたでーす。
気がついたらスポーニングの季節じゃないですか。
今年こそ牛久沼に...(笑)

投稿: たぶっち | 2011/04/07 15:08

たぶっちさん

お久しぶりでーす。
とりあえず作戦会議を開きますか!
お店にてお待ちしておりまーす(笑)

投稿: takataka-p | 2011/04/07 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51316493

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日 参りました m(_ _)m:

« 3月30日 葦撃ち  | トップページ | 4月8日 キャスっちゃいました(笑) »