« 4月26日 下見ですから | トップページ | 5月3日 ひたすら撃ってみました »

4月29日 連絡求ム

今日は早朝より、お取引先の方と釣行に行く予定だったのですが・・・突然音信不通となってしまい単独での出撃となってしまいましたweep

GW初日という事で早朝より多くのアングラー&ヘラ師が出撃していました。
昨日の雨の為か濁りが多少入っていましたが、とりあえず巻物で広範囲をサーチしてみるも不発。

テキサスに変えて沈み物を探っていくと早々とバイトが。しかしアワセた瞬間すっぽ抜けcrying喰いが浅いようでした。
今度は葦撃ちを開始。葦際にフォールさせるとコツコツと小さなバイトが!今度はガッツリアワセた所、バスがぶっ飛びー!
2011_0429_054220aa1

出ました、今期最小サイズの17センチcoldsweats01
メザシサイズにも拘らずドライブクロー3インチを頭からしっかり丸呑みしてました(笑)

サイズアップを狙いひたすら葦撃ち、葦撃ち、葦撃ち!

ところが、この後は全くバイトが取れず撃沈weep


一応ボウズでは無かったのですが、消化不良な釣行となってしまいましたbearing

|

« 4月26日 下見ですから | トップページ | 5月3日 ひたすら撃ってみました »

コメント

リベンジしてますねぇ(笑

次回のミッションでは、私もリベンジしたいです。

投稿: スワンツ | 2011/04/29 12:47

スワンツさん

リベンジって言ってもメザシサイズですからねcoldsweats01
次回出撃時こそ納得のサイズを水揚げしたいですね(笑)

投稿: takataka-p | 2011/04/29 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51523348

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日 連絡求ム:

« 4月26日 下見ですから | トップページ | 5月3日 ひたすら撃ってみました »