« 4月22日 修行が足らん! | トップページ | 4月29日 連絡求ム »

4月26日 下見ですから

仕事でお世話になっているお取引先の方が、GW明けに九州へ移動する事になってしまいました。
その方は、バス釣りが好きで私の所に仕事で来ても仕事そっちのけで釣り談議に花が咲いてしまう事が多々あったのですが、一緒に釣行した事は無かったので最初で最後ですが4月29日に印旛沼へ出撃しようという話になりました。


印旛沼で良い思いをしてもらう為に下見と称して本日予定の無かったスワンツ大先生を無理矢理誘い調査隊は5時より中央排水路へ出撃(笑)

1週間ぶりの中央排水路はフル満水で水質もあまり良く有りません。小さな水路から本流まで探ってみますが・・・今日も渋いですweep
パラ葦ポイントへ入り、沖目のパラ葦の中をテキサスを通してみるとバイト!水面に現れたバスは40センチくらいのナイスサイズ。足場が高かったのでブッコ抜こうと思っていたらバラシshock


『まあ、今日は下見ですからcoldsweats01


気を取り直してパラ葦を撃って行くのですが、これ以外にバイトは有りません。スワンツ氏も同様で苦戦を強いられている模様。

中央排水路各所を撃つもダメで、スワンツ氏の案内により印旛新川各所を撃ってみるのですが、コレも不発で無念のタイムアップcrying


こんな調子で29日、大丈夫なのかチョー不安bearing

まあ、今日は下見なので当日は当たって砕けてきまーす(って砕けちゃダメでしょcoldsweats01


|

« 4月22日 修行が足らん! | トップページ | 4月29日 連絡求ム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51499151

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日 下見ですから:

« 4月22日 修行が足らん! | トップページ | 4月29日 連絡求ム »