« 4月15日 今日もキビシー | トップページ | 4月22日 修行が足らん! »

4月19日 詰めの甘いオトコ 

朝5時に起きて出撃しようと思ったのですが、天気予報どおりの雨が降っていたので出撃をキャンセルし再び布団の中へcoldsweats01


8時半ごろ目が覚め外を見ると晴れていたので、着替えて中央排水路へ発進!


爆風吹き荒れる中、巻いてみたり撃ってみたりするのですがお約束のノーバイト。

手を変え場所を変えして見るものの、やっぱりバスからの反応は得られず。

やっぱり4月は手強い、苦手だcrying

気がつけば撤退時間まで残り20分。帰りがけに通るポイントを撃つことに。


ドライブスティック6インチのテキサスリグで一発狙い。
流れ込み近辺をスイミングさせていると、本日初のバイト。バラシは許されないので、慎重にやり取りしブッコ抜き!
2011_0419_133457aa1
ギリでボウズを回避、34センチのバスを水揚げ!


残り10分。再びドライブスティック6インチをスイミング、しかし根掛かり発生(涙)ロッドを軽く煽り根掛かりが外れた瞬間にラインが走り出したので巻きアワセ。ロッドがブチ曲げられながらも水面に現れた魚体はブリブリでチョーでかいcoldsweats02
今日のドラマ魚ゲットか、と思われた瞬間痛恨のフックオフでゲームオーバーshock


何やってるんですかねーcoldsweats01

|

« 4月15日 今日もキビシー | トップページ | 4月22日 修行が足らん! »

コメント

おっ!
雨がよい季節に突入?
坊主でないのは流石です!

そろそろ、天気が不安定で雨降りのほうが良くなりますよ!
雨が降ったら流れ込み!

もう少しですかね~


お師匠さんと亀山企画中!
調査に行ってきます~

投稿: スワンツ | 2011/04/20 13:21

スワンツさん

金曜日、私も亀山参戦しますのでよろしくお願いいたします。
ただし、娘の家庭訪問があるので早上がりする可能性アリですが楽しみにしてまーす!

投稿: takataka-p | 2011/04/20 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51435839

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日 詰めの甘いオトコ :

« 4月15日 今日もキビシー | トップページ | 4月22日 修行が足らん! »