« 3月8日 ダメだこりゃ!   | トップページ | 3月23日 久しぶりに出撃しました »

大震災

このブログをご覧の皆さま、今回の大地震大丈夫でしたか?

私はとりあえず無事でしたが、東北地方を中心とする地震の被害の大きさに胸を痛めております。


地震当日、休みだったので午前中はいつも通り中央排水路で釣行。全く釣れずに帰宅し自宅にて片づけをしていた所、あの大地震が発生。


震災後連日報道される被災地の凄惨な状況やガソリンを含めた物資の不足。仕事も普段とは比べ物にはならないくらいの激務で心身ともにダウン寸前です。


今日は久しぶりの休みだったのですが、そんな状況の中で釣りをする気分にもなれない&ガソリン節約の為に釣行はお休みしました。


今の私に出来る事といえば、節電と義援金くらいしか出来ませんが少しでも被災地の方々のお役に立てればと思い協力したいと思います。

|

« 3月8日 ダメだこりゃ!   | トップページ | 3月23日 久しぶりに出撃しました »

コメント

私も、震災の日は釣りしてました。

同じく胸が痛いです。
私も節電と義援金くらいしか出来ません。

夜は、家の中でベンチコートを着ています。
何も出来ない自分がとても心苦しいです。

激務でしょうが、お仕事がんばって下さい。

投稿: スワンツ (…旧 仙人) | 2011/03/18 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51150638

この記事へのトラックバック一覧です: 大震災:

« 3月8日 ダメだこりゃ!   | トップページ | 3月23日 久しぶりに出撃しました »