« 3月3日 チョットだけよ | トップページ | 3月8日 ダメだこりゃ!   »

3月4日 アンタも好きねー 

昨日は友人の結婚式に参加し飲んだくれて帰宅したのは午前1時過ぎcoldsweats01
それにも関わらず、本日は午前中から仙人との久々の釣行へ行ってきました。

昨日は惨敗だったので、今日はリベンジを果たし仙人に良いところを見せたかったのですが・・・今日も風が吹き荒れてチョー寒いですweep
二人で中央排水路の有望ポイントをラン&ガン。私はお約束のブリッツ、仙人はシャッドをひたすら巻き巻きしてみますが、反応無し。
今日の中央排水路はおもいっきり風が吹き抜けていて風裏がほとんど無かったので、排水路を見切って長門川や捷水路などでも巻き巻きしてみましたが残念ながらノーバイトcrying

二日続けてボ・ウ・ズshock


仙人、リベンジ付き合って下さいね!

|

« 3月3日 チョットだけよ | トップページ | 3月8日 ダメだこりゃ!   »

コメント

私ハ ミタ!

冷タイ 君ノ マナザシノ 向ウニ

推定60upノ面影ヲ…!

アノ 橋ゲタヲ イマイチド撃ツベシ!

哀シミニ 打タレル マエニ リベンジセヨ!


なんのこっちゃ?
(極秘ミッション)
しかし、寒かったですね~

投稿: スワンツ | 2011/03/04 20:25

スワンツさん

昨日はお疲れ様でした。

次回はナイスな動画が撮れるように頑張りますのでお付き合い願いますcoldsweats01

投稿: takataka-p | 2011/03/05 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51031213

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日 アンタも好きねー :

« 3月3日 チョットだけよ | トップページ | 3月8日 ダメだこりゃ!   »