« 3月29日 サイトマスター再び(笑) | トップページ | 4月6日 参りました m(_ _)m »

3月30日 葦撃ち 

連休2日目、今日も娘とお留守番なのでカミさんが出勤するまでの短時間釣行。

昨日の様子から巻物では反応を得る事が出来なかったので、葦撃ちと決めて出撃したのですが・・・


やっぱり巻きたい(笑)


ブリッツ&ブリッツMRでガンガン巻いてみたのですが、昨日と同じく全く反応が得られません。

巻物を諦めて当初の予定通り葦撃ちへ。水深のある葦際をドライブクローのテキサスでチェック開始。
倒れこんでいる葦の下へ潜り込ませてリアクション狙いで数回煽りを入れてバスからの反応を待ちますが、やっぱり反応無しbearing
葦撃ちを始めて1時間ほどが過ぎ帰宅時間が迫っていたその時、久々の小さなバイト。その瞬間即座にフッキングし葦の中からブッコ抜き!
Dvc00005
約1ヶ月ぶりのバスとのご対面、サイズは39センチsmile

あまりにも反応が無くて心が折れそうになりましたが、(葦撃ちを)やりきった事で結果が出て嬉しい一本となりました。


|

« 3月29日 サイトマスター再び(笑) | トップページ | 4月6日 参りました m(_ _)m »

コメント

リベンジ!
お願いします!!

投稿: スワンツ | 2011/04/04 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51253432

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日 葦撃ち :

« 3月29日 サイトマスター再び(笑) | トップページ | 4月6日 参りました m(_ _)m »