« 3月23日 久しぶりに出撃しました | トップページ | 3月30日 葦撃ち  »

3月29日 サイトマスター再び(笑)

娘が春休みなので、たまには父親らしく何処かに連れて行ってあげようと思い『どこに行きたいか』聞いてみたところ・・・『管釣りに行きたい!』と予想もしなかった嬉しい答えにお父さんはニヤリ(笑)
そんな訳で娘と二人で管釣りへGO!


でも、その前にお父さんは早起きして印旛沼へお出掛け前の一振り(笑)
久しぶりのバスの水揚げを期待してブリッツをガンガン巻きまくってきました。

しかし何も起こらなかった(笑)

家に帰って娘を連れて『ジョイバレー』へ出撃。

春休みという事で家族連れが多く大賑わい。
そんな中で流れ込み近辺のポイントを陣取り娘のタックルをセッティングし娘がキャストを開始。
のんびり自分のタックルをセッティングしていると、娘の愛竿『鱒レンジャー』が大きく弧を描いているじゃありませんかcoldsweats02私がアドバイスをする間も無くラインを巻き上げてブッコ抜きhappy02
Dvc00004

釣りバカ父さんを差し置いてナイスサイズのニジマスを水揚げ!
ちなみに今日はサイトでは無かったようです(笑)

お父さんコレで気合が入り真剣モードに突入したのですが、バラシ連発で釣りバカ親父の面目丸つぶれbearing徐々に感覚を掴んで釣果を徐々に伸ばしていったのですが、大物は水揚げ出来ませんでした。
娘もバイトが有るものの水揚げには至らず時間切れとなってしまいましたが、とても楽しかったようでカミさんやじーさんばーさんに自慢してました(笑)
これから娘が水揚げしたニジマスをみんなでご馳走になります!

さあ、お父さんは明日の印旛沼出撃頑張らないとなー(笑)

|

« 3月23日 久しぶりに出撃しました | トップページ | 3月30日 葦撃ち  »

コメント

私も、活動を再開します。
また、ご一緒できれば幸いです。

サイトマスターからミナクルマスター!?
何となく貫禄が…(汗

投稿: スワンツ | 2011/03/30 05:17

私も、活動を再開します。
また、ご一緒できれば幸いです。

サイトマスターからミナクルマスターに!?
鱒レンジャーぶち曲がりで、すでに貫禄が…(汗

投稿: スワンツ | 2011/03/30 05:22

スワンツさん

だいぶ暖かい日が増えてきて徐々に春っぽくなってきているようなので、そろそろ前回のリベンジに行きましょうgood

投稿: takataka-p | 2011/03/30 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51248440

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日 サイトマスター再び(笑):

« 3月23日 久しぶりに出撃しました | トップページ | 3月30日 葦撃ち  »