« 大震災 | トップページ | 3月29日 サイトマスター再び(笑) »

3月23日 久しぶりに出撃しました

震災後慌しい日々を送っていたのですが、ようやく落ち着いてきた上に昨日ガソリンを満タンに出来たので久しぶりに中央排水路へ出撃してみました。

震災より10日以上経っていたのですが、地震の爪後は各所に残っていました。
Dvc00001


水路の護岸がひび割れしていたりヘラ台が崩れ落ちたり道路が陥没し補修されていたり・・・。

中平橋の歩行者用の橋の橋脚が傾いているように見えたのですが、目の錯覚だったのでしょうか?


そんな中で釣りをしていると、結構大きな揺れを何度か感じて避難したりと集中出来ず本日もノーバイトにて終了となりました。
こんな中でも『えむけーさん』はしっかり水揚げされていました。


久々にバスを水揚げして元気になりたいと思う今日この頃です。

|

« 大震災 | トップページ | 3月29日 サイトマスター再び(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/51199493

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日 久しぶりに出撃しました:

« 大震災 | トップページ | 3月29日 サイトマスター再び(笑) »