« 2月1日 クランク中毒 | トップページ | 2月9日 終わった(涙) »

2月5日 今年初!お出かけ前の一振り

本日は9時50分から娘の授業参観日だったのですが・・・参観日前に出撃してしまいましたcoldsweats01

朝7時より現場へ急行し、ブリッツを巻きまくってみるのですが完全に沈黙weep
巻き始めて1時間程経過し『やっぱりオレのバスバブル終了だね(涙)』なんて考えていたら『ゴンッ』と強烈なバイト。しっかりフッキングし慎重にハンドランディング。
2011_0205_074248aa1
まだバブル継続中(笑)40センチのナイスバス、今日もブリッツ丸呑みしていましたcoldsweats01

その後は、また沈黙。残り時間も10分ほどとなり撤退準備をしていたのですが、気になるポイントが在ったので帰りがけに立ち寄りブリッツをキャスト。しかしお約束のように反応が無くブリッツを回収しようと巻き上げてきた所、底から喰い上げてきちゃいました。
いつもはビックリアワセでバラシちゃう所なのですが、今日は珍しくしっかりフッキングしブッコ抜き!
2011_0205_090632aa1
嬉しい本日2本目のバスは35センチでした。

このあと記念撮影などを済ませて時計を見ると9時半すぎcoldsweats02猛ダッシュで帰宅し参観日にはギリギリ間に合う事が出来ました・・・危なかったcoldsweats01


|

« 2月1日 クランク中毒 | トップページ | 2月9日 終わった(涙) »

コメント

短時間で必ず結果出すところ、凄いっす・・・


投稿: きむ | 2011/02/07 00:17

きむさん

時間が無ければ出撃しなければ良いのですが、釣りに行きたい衝動は抑えられず短時間でも出撃しちゃいますcoldsweats01

しかしタイムオーバーになってしまうと自宅にて監禁状態になってしまうので、いつも必死の釣行ですshock

投稿: takataka-p | 2011/02/07 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/50782935

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日 今年初!お出かけ前の一振り:

« 2月1日 クランク中毒 | トップページ | 2月9日 終わった(涙) »