« 2月25日 爆風にも負けず巻いてみました  | トップページ | 3月3日 チョットだけよ »

2月26日 ピンチの後に

連休2日目の本日も早朝より出撃(^-^;
本日はカミさんがお出かけなので、お出かけまでの2時間半ほどの短時間釣行でした。

今日もブリッツで有望ポイントをラン&ガンしてみたのですが、バスからの反応は無し。土曜日という事で釣行者も多くポイント争いも熾烈です。

そんなこんなで気が付けば残り時間30分ほど。
沈み物が多く沈んでいるポイントをガンガン攻めていると・・・やってしまいました、根掛かり発生weep
根掛かり回収器でも届かない距離だったので、ウェーダーに着替えて入水coldsweats01そして根掛かり回収器を使ってガツガツ格闘しているとブリッツが奇跡の生還を果たしましたhappy02

残り時間5分を切り生還したブリッツで再びキャストを開始するとジワリと重くなるバイト。
ガッツリアワセを入れてブッコ抜き!
2011_0226_091257aa1
土壇場で奇跡的に43センチのナイスバスを水揚げgood
危ない所でしたcoldsweats02


|

« 2月25日 爆風にも負けず巻いてみました  | トップページ | 3月3日 チョットだけよ »

コメント

こんにちは~

この間は、話の途中で終わってしまいましたね…。

こんど出撃の予定を教えてください(笑
もしくは、近場にてご一緒させてください。

もう、仙人並み性能がなくなって?
水面下は…汗々です。

投稿: 仙人改め→スワンツ | 2011/02/26 17:45

お見事です。

ウェーダー着用とはいえ、この時期に入水とは、命知らずですねcoldsweats02
沼に足がハマッテ抜けなくなったら一大事ですよ!

投稿: きむ | 2011/02/26 23:40

仙人改め→スワンツさん

先日はスイマセンでしたcoldsweats01

一応休みの度に短時間でも出撃していますので、休みの予定をメールしておきますので御確認ください。

仙人との釣行、チョー楽しみにしてまーす!

投稿: takataka-p | 2011/02/27 21:48

きむさん

入水っていっても膝下くらいの水深の所までです。もちろんボトムの状況を回収器で探って安全を確かめてからですけれどね。

妻子ある身なので無理はしないように気をつけまーすcoldsweats01

投稿: takataka-p | 2011/02/27 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/50973223

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日 ピンチの後に:

« 2月25日 爆風にも負けず巻いてみました  | トップページ | 3月3日 チョットだけよ »