« 2月19日 やっぱり… | トップページ | 2月26日 ピンチの後に »

2月25日 爆風にも負けず巻いてみました 

連続出勤が終了し本日は久しぶりのお休みでしたが・・・『釣りに行きたい病(笑)』が昨晩から発症してしまい熟睡出来ず6時半より出撃(笑)

今日こそは連敗を止めるべく有望ポイントにてブリッツを巻きまくってみたのですが・・・私のヤル気とは裏腹に反応は無しcrying
そのうち爆風が吹き荒れ始め、思うようにキャストが出来なくなってしまい心が折れて巻物からテキサスでの葦撃ちにスイッチするも無反応。

そんな時に対岸でクランクを巻き巻きしていたアングラーの方が48センチのビッグバスを水揚げしている現場を目撃shockコレで私の釣りバカ魂にスイッチが入りブリッツとの心中を決めて爆風の中でブリッツを巻きまくり!

沖目にブリッツをキャストし巻き上げて来ると『ゴン』とハイシーズン並みの強烈なバイト。しかも引きも強烈でマシンガンキャストが久々にブチ曲がりcoldsweats01
バラシは絶対に許されないので、お遊びは無しでイッキにブッコ抜き!
2011_0225_110105aa11

連敗脱出happy02久々の42センチのバスを水揚げデスgood

このあと調子にのってガンガン巻きまくっていたら再びバイトを取ったのですが、残念ながらジャンプ一発フックオフcrying

明日はバラシたバスを水揚げしてリベンジだ!


本日購入した雑誌の記事の中でAプロが某人気水路で釣行している記事が載っていました。そういえば先日そこの水路で他県ナンバーの車が釣行しているのを見かけたのですが、まさか取材だったとは・・・。ちなみにその時は私はAプロだったとは気が付いていませんでした(笑)
明日も某水路は釣堀確定ですねcoldsweats02

|

« 2月19日 やっぱり… | トップページ | 2月26日 ピンチの後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/50968629

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日 爆風にも負けず巻いてみました :

« 2月19日 やっぱり… | トップページ | 2月26日 ピンチの後に »