« 1月5日 連休2日目 | トップページ | 1月12日 魂入りました(笑) »

1月8日 達人現る!

今日も朝から水面が凍結している中央排水路へ出撃。冬だと言うのにレギュラーシーズン並みの出撃回数です。

お約束の水路へ行って見ると既に戦闘状態のアングラーが1名。
挨拶をして撃ち始めると背後から『バチャバチャ』と水の跳ねる音が。先行者の方が早くもバスを水揚げ(゚ー゚;しかも中々のサイズ。そんな姿をいきなり見てしまい半ベソ状態(笑)
私はいつも通りスモラバで誘ってみるのですが、本日は非常に反応が悪いです(涙)
それでも懸命にキャストを繰り返していると・・・バイト!

私では無く先行者の方に(笑)しかも先程よりもサイズアップの様子。
これでは終わらずとどめにもう一本追加w(゚o゚)w

凄い、僅か15分足らずで3匹のナイスバスを水揚げ。
全てメタルジグでのリアクションでの釣果のようです。

こんな凄い物を見せられてしまい釣行後にメタルジグを買いに行った事は言うまでもありません(笑)

もちろん今日も完封負けでした(涙)

|

« 1月5日 連休2日目 | トップページ | 1月12日 魂入りました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/50526696

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日 達人現る!:

« 1月5日 連休2日目 | トップページ | 1月12日 魂入りました(笑) »