« 1月4日 出ました(*^.^*) | トップページ | 1月8日 達人現る! »

1月5日 連休2日目

本日も早朝より出撃。
昨日と同様にカミさんが出勤するまでの短時間釣行。時間が無いにも関わらず車のフロントガラスが凍っていて10分ほど駐車場で立往生(涙)

解氷後、急いで出動するとすでにえむけーさんが釣行中で本日は2番手。
今日は巻きまくるはずだったのですが、スモラバでチョッと試してみたい事が有りいつも通りにスモラバをキャスト。開始数投でバイトがあったのですが、超ショートバイトでアワセきれず(涙)結局その後水路を一通り流してみるものの反応無くポイントを移動。
メタルバイブやシャッドを引いてみても無反応。
風も無くあまりに穏やかな水面だったのでヤマトJrをリグって一発に賭けてみましたが・・・

撃沈(笑)


今日はボウズでした(^-^;

話は変わって昨日ネットでこんな記事が掲載されていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000108-san-soci
こんな事をしている人達がいるからバスフィッシング自体が後指さされちゃうんですよね。

ルールとマナーを守って釣りを楽しんでもらいたいものです。


|

« 1月4日 出ました(*^.^*) | トップページ | 1月8日 達人現る! »

コメント

どもsign01
私も昨日はデコりましたcrying
休暇中5日出撃しました!
昨日は9時半までの間に
数ヶ所巡回しましたが、
3ヶ所で他のアングラーさんが
釣っているのを見ました。
密かに中央排水路、
達人だらけですshock

投稿: えむけ | 2011/01/06 18:40

えむけーさん

私も本日、達人に遭遇し圧倒的な釣果を見せ付けられてしまい唖然としてしまいました。
私もボウズ記録を更新中です(笑)

投稿: takataka-p | 2011/01/08 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/50498142

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日 連休2日目:

« 1月4日 出ました(*^.^*) | トップページ | 1月8日 達人現る! »