« 1月14日 やっぱり巻物です! | トップページ | 1月25日 ヤバくないっすか  »

1月18日 オレはヘラ師か!

前回に続き冬バス水揚げを目指して印旛沼へ出撃!

本日は風が強くチョー寒いです(涙)今日もブリッツを投げまくり!

キャストを繰り返しているとロッドに違和感、ゴミでも引っ掛かったのかな?なんて思っていたらワタカでしたcoldsweats01
2011_0118_103352aa1

反応が無いので風裏のポイントへ移動。またまたブリッツ投げ倒しているとロッドに重みが。すかさずアワセて巻き上げて来ると・・・
2011_0118_115305aa1
なかなか良いサイズのヘラでしたsad

このままでは終われません。前回水揚げしたポイントへ移動してみたのですが強風で水面が波立ち釣れる気がしません。キャストをしてみましたが、やっぱり反応無しcrying
それでも挫けずひたすらキャスト(笑)すると明らかにバスでは無いと解かるバイト!
2011_0118_124009aa1
やっぱりバスでは有りませんでした。ヘラでございまーすcoldsweats01

本日は完敗crying次の休みは家族サービスで出撃不可なので、その次の休みにリベンジしたいと思います。

|

« 1月14日 やっぱり巻物です! | トップページ | 1月25日 ヤバくないっすか  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/50621956

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日 オレはヘラ師か!:

« 1月14日 やっぱり巻物です! | トップページ | 1月25日 ヤバくないっすか  »