« 11月19日 寒さが堪えます | トップページ | 12月1日 もう師走です »

11月24日 いつもコレだよ  

今朝も冷え込みが厳しく布団から中々抜け出せ無かったのですが、防寒着を着て気合を入れて出撃。

昨日の雨+冷え込みで激シブが予想されたので、魚影の濃い水路へ。

現場では、既に『えむけーさん』が釣行中。

えむけーさんの釣果を気にしながら水路を上流方面へ流して行くと・・・見えバス発見!
スモラバでゆっくり誘ってみると、スモラバに近づきパックリ咥えたので、すかさずフッキング。
しかし、残念ながらすっぽ抜け(涙)貴重なバイトをミス、ショックのあまり地面の凹みに足を取られて転倒し足を強打(笑)今日の私の周りにはダメダメな空気が漂っています(笑)

案の定このあと2バイトあったのですが、バラシ連発(笑)
テンション下降気味でキャストしているとえむけーさんが登場し、ちょっとダベリング。
えむけーさん、DOG-Xで43センチとシャッドでもう一本水揚げしたとの事、さすが中央排水路の主!

スモラバの釣りに疲れたので気分転換に巻物で巻きまくり!ストレス解消にはなったのですが、バスからの反応は無し。

結局またスモラバの釣りへ(汗)
沈み物の表層付近で誘っているとバスが浮いてきてジーッと眺めています。活性はあまり良く無さそうなので弱弱しく誘ってみるとバイト!
今度はしっかりフッキングしブッコ抜き
2010_1124_085002aa1

しかし、お約束の豆バス(笑)

最近豆バスばかりなので、でかバス釣りたいっす(笑)

|

« 11月19日 寒さが堪えます | トップページ | 12月1日 もう師走です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/50118725

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日 いつもコレだよ  :

« 11月19日 寒さが堪えます | トップページ | 12月1日 もう師走です »