« 11月9日 こんな所でお会いするなんて! | トップページ | 11月24日 いつもコレだよ   »

11月19日 寒さが堪えます

近頃寒い日が続き、中々布団から抜け出せません(笑)

先週は、そんな訳で一度も出撃しませんでした(笑)


案の定、今日も布団から抜け出せず気がつけば8時過ぎ。午前中は用事があったので、用事を済ませた後久々に中央排水路へ出撃。

今日はどこのポイントにアングラーの姿は無く、貸し切り状態でしたがバスからの反応は全く無し(涙)

スモラバで貴重なバイトを取りバスを水揚げ。
Dvc00212
ギリ30センチ(^-^;

これが今年最後の水揚げにならなければ良いのですが(笑)

|

« 11月9日 こんな所でお会いするなんて! | トップページ | 11月24日 いつもコレだよ   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/50072423

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日 寒さが堪えます:

« 11月9日 こんな所でお会いするなんて! | トップページ | 11月24日 いつもコレだよ   »