« 10月26日 結局は・・・  | トップページ | 11月1日 連敗街道突入? »

10月29日 無念(涙)

昨日の強烈な冷え込み+冷たい雨の影響により釣行を見合わせようと思ったのですが、出撃したい欲求は抑えきれず出撃時間をずらして8時より出撃してみたのですが・・・

寒過ぎです(涙)

風も強く水も濁りが入り釣れる気が全くしません(笑)

クランクを引きまくってみるが、反応無し(涙)

先日購入したOSPのゼロ4ジグでスローに誘ってみると巨鯉がバイト。足場が高い所でランディング方法を考えていた所ジグがポロッと外れてバラシちゃいました(笑)

その後もゼロ4ジグで2バイトあったのですが、痛恨の2バラシ(涙)

10月最後の釣行は残念ながらボウズとなってしまいました(涙)

|

« 10月26日 結局は・・・  | トップページ | 11月1日 連敗街道突入? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/49879464

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日 無念(涙):

« 10月26日 結局は・・・  | トップページ | 11月1日 連敗街道突入? »