« 10月19日 初心に帰ってみました | トップページ | 10月26日 結局は・・・  »

10月22日 今日もまた・・・ 

5時より中央排水路へ出撃!
1stポイントにて最近流行(笑)の『先行者優先の法則』を知らないアングラーとバッティング(涙)
『こんな奴らに何を言っても無駄』と悟りサッサとポイントを移動。

今日は『ヤマト』を引き倒す筈だったのに、最初からスモラバ(笑)
開始早々幸先良くバイトが!
2010_1022_054704aa1
しかし、豆サイズ(笑)

執拗にスモラバで誘っていると、またもバイトが!
2010_1022_060415aa1
微妙にサイズアップですが、やっぱり豆(笑)

ポイントを移動し、ヤマト、ブザビータ、スタンブルと巻きまくってみるが反応無し。
ブザビータがピックアップ寸前に根掛かり(涙)
浅い所だったので入水していくと・・・長靴の中が浸水(涙)
とりあえず回収はしたものの、フックは伸びてしまい要修理(涙)

見えバスポイントにてスモラバで誘っていると今日も鯉がスモラバ丸呑み(笑)
ラインブレイクする事無く約60cmくらいの鯉を水揚げし、撮影しようと持ち上げた瞬間スルリと手から抜け出してしまい撮影する間も無く水中へ(涙)

最近、サイズが上がりません(涙)でかバス達よ、どこに居る!


|

« 10月19日 初心に帰ってみました | トップページ | 10月26日 結局は・・・  »

コメント

お久しぶり。桧原湖で癒されて帰って来ました。仙人はやはり錆びついていて、弱気な発言連発(スモールは苦手みたい)してたけど要所要所で決める所はさすがの一言だね!

投稿: deepr2007 | 2010/10/22 19:33

To 師匠様

新天地での生活はどうですか?元気そうで安心しました。
桧原湖行きたかったなぁ(涙)

来年は3人で亀山に出撃しましょう。
それまで私は修行に励みます(笑)

投稿: takataka-p | 2010/10/22 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/49813437

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日 今日もまた・・・ :

« 10月19日 初心に帰ってみました | トップページ | 10月26日 結局は・・・  »