« 8月31日 猛爆(゚0゚)  | トップページ | 9月8日 出たー (≧∇≦)  »

9月3日 浮いてきました

9月最初の休みの本日は、まるりんと二人で豊英湖へ行ってまいりました。
昨年、GETしたフローター初の出撃です。

着水ポイントに車を止めると1台しか車が止まっていなかったので、『今日もパラダイスを堪能できるのかな』なんて淡い期待を持って着水ポイントへ行って見ると…フローターが一杯(涙)
ハイプレッシャーの中での釣行となってしまいました。

昨年釣行した際は、40UPがバンバン水揚げされたのですが、今日は40UPは愚かバイトすら取れない沈黙の時間が続き、イヤな予感。
2時間ほど経ったころ、やっとファーストバスを水揚げ。
2010_0903_085453aa1
サイズは30センチと微妙なサイズ(笑)

こんな私とは対照的にまるりんは、48センチを筆頭にナイスサイズをバンバン水揚げ・・・うらやましー(笑)

前半は苦戦したのですが、徐々にパターンを掴み釣果を伸ばしていき、水揚げ本数は15本、マックスサイズは43センチまで持っていく事が出来ました。
2010_0903_101149aa1

一年ぶりのフローターでの釣行でしたが、まずまずの釣果を収めることが出来たので大満足(笑)
次の休みはハリアーを持って印旛沼へ出撃です。

|

« 8月31日 猛爆(゚0゚)  | トップページ | 9月8日 出たー (≧∇≦)  »

コメント

気持ち良さそうですね!
自分も10年位前はフローターやっていましたが、
年々劣る体力不足と忙しさから、フローターは手放してしまいました。
久々に、きれいな水に浮かびたくなりましたよ。

投稿: きむ | 2010/09/04 16:14

To きむさん

この猛暑にも関わらず、水の中に浸かっていたので気持ち良かったですよ。


しかし、歳を考えずに頑張ってしまった為に今は日焼けと筋肉痛に苦しめられています(笑)

投稿: takataka-p | 2010/09/05 06:18

おもしろフェイスの写真はいつ拝めるのかな?

投稿: たぶっち | 2010/09/06 20:52

To たぶっちさん

お久しぶりです。
期待されちゃうと出し辛くなっちゃうじゃないですか(笑)
そんなにプレッシャー掛けないで気長にお待ち下さい(笑)

投稿: takataka-p | 2010/09/06 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/49337076

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日 浮いてきました:

« 8月31日 猛爆(゚0゚)  | トップページ | 9月8日 出たー (≧∇≦)  »