« 9月8日 出たー (≧∇≦)  | トップページ | 9月14日 留守番部隊奮闘記 »

9月11日 炸裂 Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は久々に印旛沼へ出撃。
日の出が大分遅くなってきたので4時半でも真っ暗。
『こんな早い時間には誰もいないだろう』と思いながらポイントへ向かうと・・・既に先行者が(゚ー゚; 仕方なく下流のポイントへ移動し暗闇の中『バジンクランク』をキャスト。すると1投目でHIT、サイズは30センチ弱。
サイズアップを狙って再びキャストをすると、バッコンバッコンバイトが連発(笑)
わずか40分ほどで40UP2本、30UP2本、豆3本の合計7本水揚げ。

2010_0911_044906aa1
MAXサイズは43センチ。

2010_0911_051045aa1
今期最小の10センチのスーパーちびっ子バスもバジンクランクにHIT(笑)


久々に巻物での釣りを堪能したので、今度はバカの一つ覚え(^-^;の『ハリアー+ファットイカ』での撃つ釣りへ。

台風の影響で水は入れ替わって良くなっていたのですが、相変わらず減水モードのままで撃てるポイントが余りありません(涙)
水路の浮きゴミ下へファットイカをねじ込んで30UPを2本追加。
2010_0911_071637aa1

日が高くなり、気温も上がってきた上にアングラーの数も多くなってきたので撤収しようと思ったのですが、水揚げ本数9本と縁起の悪い本数だったので、キリの良い10本目指してキャストを繰り返してみましたが反応を得ることが出来なかったので残念ながら釣行終了。

エキサイティングなTOPでの釣りを堪能させてくれたバジンクランク・・・殿堂入り決定です(笑)


|

« 9月8日 出たー (≧∇≦)  | トップページ | 9月14日 留守番部隊奮闘記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/49413716

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日 炸裂 Σ( ̄ロ ̄lll):

« 9月8日 出たー (≧∇≦)  | トップページ | 9月14日 留守番部隊奮闘記 »