« 8月21日 完敗(涙) | トップページ | 9月3日 浮いてきました »

8月31日 猛爆(゚0゚) 

本日は10日ぶりの釣行。
中央排水路は減水モードに突入しているということで、本日は『水路で心中パターン(笑)』

人気の水路へ薄暗い4時半前に到着したのですが、すでに先行者が2名(゚ー゚;
下流は制圧されていたので、上流をバジンクランク&スモラバで流すがギルバイトばかり(涙)
とりあえずスモラバにノンキーがヒット。
2010_0831_052030aa1

サイズアップを目指して攻めてみたのですが、反応は無くオマケに次から次へと釣行者がやってきて1本の水路に10人位のアングラーが。このプレッシャーに耐え切れず人気の無いポイントへ。

何処へ行っても減水モードの為水深20センチくらい。ファットイカをスイミングさせていると40センチくらいのバスが喰ってきたのですが、フッキングが甘く痛恨のバラシ(涙)

その後は反応が無くなったので、本流のヘラ台を攻めていくと豆バスがヒット(笑)
2010_0831_070849aa1

3時間で豆2本と今日も撃沈モード突入か?

別の人気水路へ行って見ると下流で撃っているアングラーが見えたのですが、上流は誰もいなかったので様子を覗ってみると・・・デカバスを発見。スモラバで喰わせようとしたのですが、デカバスの横にいた巨ギルに邪魔されてしまいデカバス逃走(涙)

日がかなり高くなってきたので、ファットイカでブッシュの中へぶち込んでいくと・・・
2010_0831_081230aa1
キター40センチ、ハリアーのロッドパワーを活かしてブッシュからブッコ抜き。

このパターンがハマッテしまいココから怒涛の連荘が!

2010_0831_081534aa1
1本目撮影後、次のキャストで2本目、25センチを水揚げ。

2010_0831_081942aa1
また次のキャストで3本目、ブッシュの中からまたもぶち抜き、本日のMAXサイズ43センチ。

わずか10分程での怒涛の3連荘で笑いが止まりません(笑)

しかし、『まだだ、まだ終わらんよ(笑)』
2010_0831_082608aa1
ヤバイです(笑)39センチを水揚げ、どうなってるの?

さらにもう1本追加、25センチ。
2010_0831_083024aa1

たった20分で5本のバスが…こんなの初めてです(^-^;

怒涛のラッシュで大満足、ホントどうしちゃったんでしょうか(笑)


|

« 8月21日 完敗(涙) | トップページ | 9月3日 浮いてきました »

コメント

1枚目の写真はいい笑顔ですね。

投稿: deepr2007 | 2010/09/01 23:31

ありがとうございます(笑)
今年は譲っていただいたハリアーが大活躍!
これからもハリアーでバンバン、ぶっこ抜いちゃいます(笑)

投稿: takataka-p | 2010/09/02 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/49305357

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日 猛爆(゚0゚) :

« 8月21日 完敗(涙) | トップページ | 9月3日 浮いてきました »