« 8月16日 お盆明けなので | トップページ | 8月31日 猛爆(゚0゚)  »

8月21日 完敗(涙)

朝4時から出撃し各所を撃って行くも、ノーバイト(涙)

日が高くなりボウズの危機が迫り、焦るあまりミスキャスト連発。
魚を求めて、かなり険しい藪こぎをしたのですが、やっぱり魚からの反応は無いしスズメバチに襲われそうになったので撤退(涙)

何とか1匹でも水揚げしたかったので珍しく9時まで中央排水路を走り回りました。

しかし、残念な事に本日は、この1匹しか水揚げ出来ませんでした(涙)
2010_0821_074547aa1

とりあえずギリキーパーサイズ、ドライブクローのテキサスで喰ってきました。

次回のお休みは家族サービスの為釣行出来ないので、リベンジはその次の休みの31日までお預けです、長いなぁ(涙)


|

« 8月16日 お盆明けなので | トップページ | 8月31日 猛爆(゚0゚)  »

コメント

なんか、厳しくなって来たみたいですね!

明日の作戦寝ながら考えなくては・・・・

投稿: kimu | 2010/08/21 22:37

きむさんの判断力+テクニックならば大丈夫ですよ!
私の単調な責めでは撃沈でした(涙)

今日も暑いですけど頑張ってくださいねV(^0^)

投稿: takataka-p | 2010/08/22 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/49206872

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日 完敗(涙):

« 8月16日 お盆明けなので | トップページ | 8月31日 猛爆(゚0゚)  »