« 7月24日 どうしちゃったんでしょうか? | トップページ | 7月30日 今月最後の休みなので・・・ »

7月27日 今日は混んでました 

お約束のように4時より中央排水路へ出勤。

今日も狙いはインレットのみ(笑)

ところが、今日は平日にも関わらずアングラーが沢山出撃してポイントに入っても、既に撃たれた後のようでバスからの反応は全く有りませんでした(涙)

ココは撃たれていないだろうと思われる水路にてファットイカでブッシュ周りをチェックするとバイト。しかし、すっぽ抜けてバラシ(涙)この後、葦中でもバイトを取るが、喰いが浅く、またもすっぽ抜け(涙)
この2バラシで凹んで撃沈かと思われたのですが、時間を置いて近隣のシェードを撃ってみると・・・バイト。今度はしっかりフッキングし、ぶち抜き!
2010_0727_054252aa1
サイズは38センチ、今日もやっぱりイカでした(汗)

さらに奥へ進み、流れ込み脇の小場所にファットイカをキャスト、着水と同時にバイト。
足場の高い所だったので、またまたブッコ抜きで水揚げ完了。
2010_0727_054904aa1
微妙にサイズアップの39センチ(笑)

まだ6時過ぎだったので、別のインレットへ移動するとアングラーが大挙していたので小場所中心にラン&ガンするも不発。日が高くなり気温もガンガン上がってきたので7時には撤収。
もっと色々な所を回りたかったのですが、この暑さでは体力が持ちません。もう少し涼しくなって欲しいものです。

|

« 7月24日 どうしちゃったんでしょうか? | トップページ | 7月30日 今月最後の休みなので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/48986634

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日 今日は混んでました :

« 7月24日 どうしちゃったんでしょうか? | トップページ | 7月30日 今月最後の休みなので・・・ »