« 6月4日 凹むなぁ(涙) | トップページ | 6月11日 危機一髪(汗) »

6月4日 特例が出ました(笑)

早朝にバラシを連発し傷心のまま帰宅したのですが、睡眠時間3時間での釣行だった為にチョット昼寝をかましていたのですが・・・父親より釣りへのお誘いの電話が。
午前中の釣行に不満が残っていたので、すぐにカミさんに事情を説明し再び印旛沼へ出撃する事になりました(笑)

父親運転の元に父親お得意の定番ポイントへGO!

ポイントへ到着したのですが、既に先行者が(涙)
ところがその先行者の方は父親と顔見知りの方で交渉の末に父親はそのポイントで撃ち始めちゃいました(笑)
しかし、そのポイントは小場所なので私の入る隙は有りません(涙)

仕方なく近隣のポイントを撃ってみるのですが、全く反応が有りません。
このままここで撃っていても時間の無駄と判断。父親の車を強奪し別のポイントへ移動(笑)一応父親には連絡しておきましたけれどね。

夕マズメの時間帯に釣行に出たのは久しぶり。早朝とは違って有望ポイントには多数のアングラーが。
先行者の隙を突いて怪しげなポイントをラン&ガン。早朝にバズベイトでバラシてしまったポイントで『ファットイカ』を葦の中へキャストすると・・・『コツコツ』とバイトが。すかさずフルパワーでフッキングしたのですが、葦に巻かれてしまい中々出て来ません(涙)バラさないようにラインを張ったり緩めたりしていると徐々に寄ってきたので最後は手を伸ばしてハンドランディング。
2010_0604_170012aa1
リベンジ成功、35cmのバスを水揚げ!

同じような条件の場所を撃って行ってみたのですが、残念ながら反応無し。

陽も大分傾いてきたので父親を迎えに行くと父親は45cmを含む3本水揚げに成功したようでした。
父親ほどの釣果は上げられなかったのですが、とりあえず早朝のリベンジは果たす事が出来たので良しとしましょう(笑)

|

« 6月4日 凹むなぁ(涙) | トップページ | 6月11日 危機一髪(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/48542617

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日 特例が出ました(笑):

« 6月4日 凹むなぁ(涙) | トップページ | 6月11日 危機一髪(汗) »