« 5月4日 GWの過ごし方  | トップページ | 5月14日 また出ました(笑) »

5月11日 やっと出ました(^-^;

最近、朝起きる事が出来ず釣りに行っていませんでした。

今日は久しぶりに早起きし印旛沼へ出撃。

しかし、家を出た途端ポツポツと雨が(涙)折角早起きしたのに後には引けないので強行出撃。

とりあえず小さな水路で『バイズクロー』のテキサスにて探ってみるが反応無し。
浮きゴミがあったのでキャストしゴミを貫通した瞬間『コツコツ』と半年ぶりに感じる久々のバイト!
おもいっきりフッキングし浮きゴミから引きずり出し、久々のバスの引きを堪能し最後はロッドパワーを生かしてのブッコ抜き!2010年初バスは33センチの元気なバスでした。
2010_0511_052231aa1_2

この後も更なる水揚げを目指しポイントを回っていたのですが、突然強烈な腹痛に襲われてしまい僅か2時間にて撤退(涙)
ちなみに今は復活しております(笑)

|

« 5月4日 GWの過ごし方  | トップページ | 5月14日 また出ました(笑) »

コメント

初水揚げ、おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まだ、22年度は始まったばかりです。ガンガン行きましょう!!

それはそうと今年こそは一緒に牛久沼行こうと思ってたのに、気がついたらパラ葦の季節も終わっちまいましたね(泣)

来年こそ、行きましょうね(笑)

投稿: たぶっち | 2010/05/12 19:07

今年初バスおめでとう!まずまずのサイズですね!今年も休みが合ったら南房総、福島方面にイキましょう。

投稿: まるりん | 2010/05/14 10:41

>たぶっちさん

ありがとうございます。
来年なんて言わず早く一緒に行きましょう。
でも、その前に棚卸が…(涙)


>まるりんさん

今年こそは桧原湖で良い思いをしたいので、ぜひ一緒に行きましょう。よろしくお願い致します。

投稿: takataka-p | 2010/05/14 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/48330142

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日 やっと出ました(^-^;:

« 5月4日 GWの過ごし方  | トップページ | 5月14日 また出ました(笑) »