« 2月19日 風邪にも負けず | トップページ | そろそろ出撃しないとなぁ(笑) »

2月26日 本日は強風でした

ここ数日暖かい日が続いていたので朝から釣行へ出撃したかったのですが、娘のお雛様を飾らなければならなかった(笑)ので、飾りつけ終了後の11時頃から釣行へ。
外へ出ると突風が吹き荒れていて沼は白波が立っていました。そんな強風にも負けずキャストを繰り返しましたが風に流されてしまい思ったようにキャストが出来ない上にお約束のように魚からの反応は全く得られませんでした(涙)
しかし、本日はポイント各所が大減水しており普段見ることの出来ないボトムの地形や沈んでいる各種ストラクチャーが丸見え(笑)今までの自分の釣果と本日見たポイント各所を重ねて分析してみると、何故そこのポイントで魚が釣れたのか、何故魚が付くのかがよく解かりました。また、新たに魚が付きそうなポイントを発見することも出来たので本日の釣行はとても有意義でした。
あとは、この分析結果を釣果に結びつける事が出来れば良いんですけれどねー(笑)

|

« 2月19日 風邪にも負けず | トップページ | そろそろ出撃しないとなぁ(笑) »

コメント

まるりんは元気なの?

投稿: deepr2007 | 2010/03/19 18:14

最近は全く音信不通です(涙)
そろそろ亀山へ出撃したいですね!

投稿: takataka-p | 2010/03/21 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/47668323

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日 本日は強風でした:

« 2月19日 風邪にも負けず | トップページ | そろそろ出撃しないとなぁ(笑) »