« 久々のリアクションバイト(笑) | トップページ | 2月26日 本日は強風でした »

2月19日 風邪にも負けず

先日から風邪気味で調子があまり良くなかったのですが、この前カミさんからプレゼントされた防寒ウェアを着て印旛沼へ出撃しちゃいました(笑)
本日は比較的暖かかったので釣行者も多く中々良いポイントには入れませんでした(。>0<。)
それでも挫けずにラン&ガンを繰り返したのですが・・・お約束のボウズにて終了(笑)
今年の初バスは何時になるのでしょうか?次の休みも防寒ウェアを着て出撃予定です。

|

« 久々のリアクションバイト(笑) | トップページ | 2月26日 本日は強風でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/47610928

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日 風邪にも負けず:

« 久々のリアクションバイト(笑) | トップページ | 2月26日 本日は強風でした »