« 11月6日 苦手な高滝へ行ってきました | トップページ | 12月1日 雑誌の影響で   »

11月16日 まだだ、まだ終わらんよ(笑)

例年だと、この時期から全く釣れなくなってしまい来シーズンまで冬眠生活に入ってしまう私なのですが、今年は転勤絡みで中々釣行に行くことが出来なかったので、行けなかった分を取り返すべく早朝より出撃。
先日の高滝ダム釣行以来、久々の印旛沼です。

昨日は季節はずれの暖かさだったので、バスの活性も良くなっている事を期待してポイント各所を撃って行きましたが、巻いてダメ、落としてダメ、お約束の無反応(笑)

仕方が無いので、水路へGO!もちろんお約束の『スモラバ+シャッドシェイプ(笑)』
バスの姿はちらほら見えるのですが、やる気が全く無いようで『ポッサー』と浮いていてルアーに興味を示してくれません。たまに相手をしてくれるのは『ブルーギル』ばかり(涙)始めのうちはギルを構っていたのですが段々相手をするのが面倒くさくなって、そのまま放置(笑)ギルがルアーに飽きて何処かに行った瞬間、バスがバイト(笑)
貴重なバイトだったのでしっかりあわせてブッコ抜き!サイズはギリギリキーパーの25cm(笑)
2009_1116_065436aa1
その後は見切られてしまい、NOバイト。他のポイントにも行ってみたのですが、やっぱりNOバイトだったので残念ながら撤退(涙)ちびっ子バスしか水揚げできませんでしたが、釣れて良かった(笑)冬眠には、まだ早いみたいです(笑)

|

« 11月6日 苦手な高滝へ行ってきました | トップページ | 12月1日 雑誌の影響で   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/46778433

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日 まだだ、まだ終わらんよ(笑):

« 11月6日 苦手な高滝へ行ってきました | トップページ | 12月1日 雑誌の影響で   »