« 10月14日 効率は良かったのですが | トップページ | 10月23日 過信してました(涙) »

10月20日 風にも負けず

前回の釣行が、わずか数十分で終了してしまったのでリベンジしたいところだったのですが、自宅の片付け等があり中々出撃するタイミングが有りませんでした(涙)
片付けも一段落したので、出撃しようとタックルを持って玄関を出ると・・・すごい南風(笑)
しかし、そんな南風に挫ける事無く印旛沼へ出撃!

いつもの水路へ行き、定番の『スモラバ+シャッドシェイプ』でキャストを開始したのですが、風で流されてしまい思うようにキャスト出来ません(涙)

それでも執念でキャストをしていると35cmくらいのバス『パクッ』とスモラバを喰ってくれたので、渾身の力を込めてフッキング。その瞬間、バスが水面から吹っ飛んできて空中で残念ながらフックオフ(涙)
本日はこのワンバイトのみ、貴重なバスを取り逃がしてしまいました(涙)

|

« 10月14日 効率は良かったのですが | トップページ | 10月23日 過信してました(涙) »

コメント

お疲れ様です。最近スモラバばっかり使ってない?それはさておきシフト教えてね。

投稿: deepr2007 | 2009/10/20 22:09

あそこの水路はスモラバじゃないと喰わないからねー(笑)
シフトは後でメールします。ちなみに来週連休あります(笑)

投稿: takataka-p | 2009/10/23 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/46537477

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日 風にも負けず:

« 10月14日 効率は良かったのですが | トップページ | 10月23日 過信してました(涙) »